* margo morrison fair 2017 *

2017.06.21 Wednesday

こんにちは。

ブランティムール新丸ビル店の落合です☆


じめじめ…ジトジト…

梅雨、到来です!!



こんな日が続くと南の島へ逃避行したくなります…。

が、逃避行は無理なので気分転換に実家の梅の収穫のお手伝いをして参りました!





天気がいいうえに、これでもか!っていうほど梅が実っていて楽しくって仕方ない!!

張り切ってモギモギ♪







ちと、張り切り過ぎました。(笑)

そして父よ、趣味の域を越えてます…


この梅たちが梅酒、梅干し、梅ジュースと加工されていくのだな…と思うと何だか不思議。

「しっかりと私の胃袋に収めなくては!」と心の中で誓いました。


余談はここまでにして

ブランティムールからイベントのお知らせです♪

6月23日(金)〜7月2日(日)まで

『margo morrison fair 2017』

を開催致します☆

上記の期間中のみのレアなお品ものから、夏らしい天然石を使用したCOOLなものまで幅広くご用意致します。














ぜひこの機会にブランティムールへお越し下さいね♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ

クークロワッサン ZOZOTOWN

各ショップ、インスタグラムでも新作情報を更新しております!

ブランティムール

 


Wスタンプ Pearl&moonstone

2017.06.04 Sunday

こんにちは、ブランティムールの三沢です。
6月になりましたね☆

梅雨前の、暑いけれど夏よりもカラッとした感じが、

私としてはとっても好きな時期です♪


さて、6月の誕生石と言えば、
パール・ムーンストーンですね(*^^*)

今回は、パール・ムーンストーンのオススメアイテムを少しだけ、
ご紹介させていただきます☆

まずは、明るく女性らしい印象にしてくれるパール

チホカワバタのピアス
シンプルですが、遊び心のあるステキお品です。



anq.からは、夏に向けてピッタリなブレスレット、リング。



そして、見る角度で印象の変わるレインボームーンストーン

石によって色味の出方は様々、
天然石の面白い所ですね(*^^*)


そして、お知らせです☆

6月5日(月)〜6月18日(日)の期間、メンバーズカード、Wスタンプを
行います!

通常、税抜き5000円で1ポイントのところ、倍の2ポイントが付く特別な期間です。

ぜひこの機会に、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

インスタグラムでも情報がご覧いただけます。

インスタグラム

 

クークロワッサンオンライン

クークロワッサンZOZOTOWN

 


* つけ心地の良さ *

2017.05.24 Wednesday

こんにちは?

ブランティムール新丸ビル店の落合です。

初夏をあっという間に追い越して、まるで真夏の様な暑さですね!

でも、それも一時的なもの…

6月に入れば私のもっとも苦手な梅雨の時期に突入です。

ムシムシとした暑さが身体に堪えます。。。

でも、この時期を乗り越えさえすればカラッとしたお天気に☆

そしてビールが美味しくいただけます♪
  (いつでも美味しいけど。笑)


さて、ひとつ前のブログでもご案内しておりますが、

  《hiro kawabata trunk show》

を開催しております☆





滑らかで流れる様な美しいラインがたまりません☆

とってもつけ心地がいいんです♪





こちらはパールとシルバーの組み合わせ。

困った時の必須アイテム!

さりげないけどしっかりアピールしているところが流石です♪


こちらのイベントは5月31日(水)まで開催していますのでぜひ、つけ心地の良さを実感してもらえたらと思います!

更に5月25日(木)〜5月29日(月)の5日間は丸の内カード5倍ポイントデーとなっておりますのでぜひ、この期間に合わせてご来店下さいね♪

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

インスタグラム


〜 hiro kawabata trunk show 〜

2017.05.19 Friday

こんにちは。ブランティムールの福田です。

 

5月も半ばを過ぎましたね〜。

 

GWも終わり、なんとなーくイベント感なくて寂しいなぁと感じていらっしゃる方も多いと思います。

 

あります!とっても素敵でときめくイベントが!!!

 

 

< hiro kawabata trunk show >

 

5月20日(土)〜5月31日(水)

 

 

開催致します!心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか☆

 

では少しだけご紹介しますね♪まずは、チョーカーから。

 

 

流れるような美しい曲線・・・うっとりしてしまいます。

 

違う角度からもう1枚☆

 

 

立体感がありとても綺麗ですね。

 

 

 

お次は、バングル!

 

 

キャー!文句なしにいい!

 

チョーカーと合わせると統一感も出ていいですね♪

 

 

お次は、ネックレスとピアス!

 

 

 

 

どちらもターコイズとシルバーの組み合わせ。最高です☆

 

ターコイズは石の色味が、はっきりしているので

 

良いアクセントになりますよね!

 

 

 

ブログを書きながらテンションが上がってきちゃいました(笑)

 

わたくし、hiro kawabataの作品が大好きなんです!

 

ぜひ、みなさまに手に取って、身に着けた時の心地よさを体感して頂きたいです☆

 

イベント期間中は、リボンをモチーフにした新作をはじめ、

 

通常取り扱いのない特別なコレクションもご用意しております。

 

また、

 

25日(木)〜29日(月)は、丸の内カード5倍ポイントデーとなっております。

 

こちらも合わせてご利用下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

☆インスタグラムも随時更新中☆

http://instagram.com/bulantimur

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

☆ZOZOTOWN 5月18日(木) 12:00〜OPEN☆

http://zozo.jp/shop/ku-croissant/comingsoon.html

タイムセールや新作情報をいち早くお知らせいたします。

こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!


ついに!ZOZOTOWN OPEN☆

2017.05.17 Wednesday

こんにちは。ブランティムールの福田です。

タイトルそのままに、

ついに!

明日!!



5月18日(木) 12:00〜

ZOZOTOWN OPENします!!!







ZOZOTOWN限定商品や、

な、な、なんと!

OPEN当日限定にて、

特別価格でご用意している商品もございます☆

この機会に、ぜひ覗いてみて下さいね!

 

 

http://zozo.jp/ku-croissant/comingsoon.html


オススメアイテム☆

2017.05.15 Monday

こんにちは、
ブランティムールの三沢です!


夏は目前!といった暑いくらいの日も増えてきましたね(^^)

今回は5月18日12時よりオープンするzozotownのお品をに少しだけ、ご紹介致します(o^^o)


ラピスラズリ×タンザナイト ロングネックレス


羽モチーフのK10ピンキーリング





タイムセールや新着情報をいち早くお知らせ出来ますので、ぜひお気に入り登録、お願い致します。↓
http://zozo.jp/shop/ku-croissant/comingsoon.html


*ZOZOTOWN OPEN*

2017.05.10 Wednesday

こんにちは!


ブランティムール新丸ビル店の落合です。


ご報告があります!!


この度、クークロワッサンがZOZOTOWNにOPENする事になりました♪


  《5月18日(木)12:00グランドオープン》





こちらもぜひ、ご覧くださいね☆★☆

http://zozo.jp/shop/ku-croissant/comingsoon.html


Mother's day

2017.05.08 Monday
こんにちは、
ブランティムールの三沢です。


みなさま、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか??

天気が良かったので、絶好の行楽日和でしたね(^^)

さてさて、今回は、5月14日、母の日にもおすすめのアイテムを少し、ご紹介します!






現在トランクショーを開催している、
マイケルミショーのブローチやピアス。

落ち着いたブロンズの色味がとっても素敵で、年齢問わず人気のお品です!

マイケルミショーのトランクショーは5月14日(日)まで。ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆


続いては、

Nodova





椰子の木の実から作られたモダンな色味が素敵なお品です。


ランドシヌール、

水牛のツノから作られたお品。
オシャレで軽くてとても使いやすいです!


ぜひ、母の日の贈り物に、これから夏に向けてのアクセサリーを探しに、ご来店くださいませ(o^^o)
スタッフ一同、お待ちしております!

インスタグラムも随時更新中です♪

http://instagram.com/bulantimur

☆クークロワッサンの通販はこちら☆

クークロワッサン オンラインショップ


*マイケル・ミショー S/Sトランクショー*

2017.04.26 Wednesday
こんにちは☆

ブランティムール新丸ビル店の落合です。


GWを目前に控え
旅行に行かれる方、BBQをされる方、
はたまた家でゆっくり過ごされる方、
それぞれの連休の過ごし方があるんでしょうね♪


さて、ブランティムールでは
4月28日(金)〜5月14日(日)まで
 
〈マイケル・ミショー 春夏コレクション〉

を開催致します!



  こちらは〈ライラック〉



ライラックは春の花。
最盛期は4月だそうです♪


ついでに花言葉を…
紫色のライラックは…
  
  「恋の芽生え」「初恋」

これはもう身に付けるしかなさそうです…。


さて気持ちを切り替えて!

続いては〈ツンドラ ローズ〉



ツンドラローズの花のエッセンスには
希望・勇気・感動を取り戻す癒しの効能があると言われているそうです。

これも…身に付けるしかしかなさそうです…。


心が折れそうですが...

次、いきます。

久しぶりに入荷しました!!

    〈エダマメ〉




こちらのピアスは一点のみ!

早い者勝ちです!!


そして最後に・・・

〈ボックスウッド&イエローローズ〉



ゴールド色の大変珍しいお品もの☆

こちらも早い者勝ちです!!


今回のトランクショーでは
廃盤になってしまうお品ものなど多数入荷します。
レアなお品ものが気になる方はぜひ、ご来店下さいね☆

  (ほんの一部のご紹介なので。)


あと、毎年母の日ギフトとしてもとても喜ばれています♪

ぜひ、この機会にマイケル・ミショーのお品ものに触れてみてはいかがでしょうか?


スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


各ショップ、インスタグラムでも新作情報を更新しております!



ブランティムール


クークロワッサン オンラインショップ







〜 SILVER FAIR 〜

2017.04.18 Tuesday

こんにちは。ブランティムール福田です。

最近、暖かい日が多くなり半袖の方も


ちらほらと見かけるようになりました。


早く夏よ、来いと、

うずうずしております♪

夏と言えば!(まだ夏ではないですが笑)


SILVERアクセサリー!!!

特に今年はSILVERアクセサリーが

大流行していますね☆

 


ブランティムールでは初めての試み!!

<SILVER FAIR>を開催いたします!


期間は、4月21日(金)〜5月7日(日)

国内外からバイヤーがセレクトしたお品を


ご用意しております♪

 


一部ご紹介♪





SILVERのマットなプレートのピアス。




そして、SILVERチェーンのピアス。


どちらも、とても可愛いです♪

 

顔周りにSILVERがあると、おしゃれ感もUPしますね!





最後に、バングル。

SILVERのプレートとK10チェーンのコンビのお品です。

幅広タイプではないので、さらっとこなれた感じが素敵です☆

SILVERって、重たい?男性的なイメージ?

 

と、いう方がいらっしゃると思いますが

 

軽いです!曲線が滑らかです!

今年は<SILVER>!!!

じゃんじゃん着けちゃいましょ〜☆☆



他にも、たくさんご用意しておりますので

ぜひぜひ店頭にて、ご覧くださいませ。

 

 


   <求人募集のお知らせ>


ブランティムール新丸ビル店では、


一緒に働いてくれる方を募集しています。

詳しい内容は直接お電話にてご連絡くださいね。
 

 

   <03-3211-1335>


初めての方でも大歓迎です☆

お気軽にお電話くださいね♪



インスタグラムも随時更新中です♪

http://instagram.com/bulantimur

 

☆クークロワッサンの通販はこちら☆

クークロワッサン オンラインショップ

 


| 1/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

others