*リフレッシュ*

2017.08.07 Monday
こんにちは。

ブランティムール新丸ビル店の落合です☆


先日私は中央アルプスの木曽駒ヶ岳に行って参りました!!













雨女の私の力は凄まじく、なんと台風接近( TДT)

終始、霧に包まれ小雨にやられ・・・

私の体力が衰え始めた頃にやっと薄日が差し始めてきました。(笑)

天候に恵まれない私ですが、でもやっぱり山はいい!!

高山植物や切り立った山肌、美味しい空気でリフレッシュです♪

何よりも登山終わりの温泉がたまりません。 

     極楽極楽♪ 

今度は紅葉時期に行きたいなぁ〜

それまで体力・筋力つけて次回の山を楽しみたいと思います!



さて、ブランティムールでは8月20日(日)までメンバーズカードWスタンプを開催☆

通常、税抜き5,000円で1ポイントのところ2ポイントお付け致します。





大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美など、この機会にぜひ探しにいらして下さいね♪


皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!



comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others