antique design fair

2017.08.23 Wednesday

こんにちは、

ブランティムールの三沢です

 

8月に入ってからは曇り空やどんよりした日が多いですね…
しかし今週はようやく、夏らしい暑い日が戻ってきましたね!
さすがに、曇り続きは嫌ですが…

晴れたら晴れたでやっぱり暑くてつらいですね(笑)
 

さてさて、8月も下旬になり、そろそろ秋物も欲しくなる時期ではないでしょうか?

 

今回はそんな秋に向けて素敵なイベントのご紹介。

 

2017年8月25日(金)〜9月6日(水)の期間

『antique design fair』を開催致します!!

 

アンティーク調のデザインジュエリーを集めたコレクションフェアです。

 

 

 

 

アンティークデザインと言えば、

イギリスのブランド<LOIS>

 

上質な天然石からつくり出されたジュエリーは

見ているだけでもうっとりと、満足感のある品々です。

 

 

 

 

アンティークやヴィンテージのパーツからつくり出された<Dara>も

入荷致します。一点物の貴重なお品の数々…。

 

どこか懐かしさを感じる上質なアイテム。

流行に左右されず永く愛用できるデザインのコレクションです。

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。

 

期間中アンティークデザインフェア対象のお品を税込32,400円お買上げの方に

プレゼントもご用意しております。

※数に限りがございますので、予めご了承下さいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

 

 

インスタグラムでも新作情報を更新しております!

ブランティムール

 

クークロワッサン ZOZOTOWN

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ

 


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others