* 秋らしく *

2017.09.25 Monday

こんにちは。

ブランティムール新丸ビル店の落合です☆


何だか一気に秋らしくなり私の体は気候の変化について行けません…。

本当、久しぶりに体調を崩しまして…
免疫力が落ちたのかこれがなかなか完治せずにずるずると長引いておりました(-.-)


そんなこんなな秋の始まりに
秋らしい商品のご紹介です♪

まずは〈マイケル・ミショー〉から。






こちらは落ち葉シリーズ。
グリーンの色味とはひと味違って哀愁ただよう感じがとても好きです!

ブローチはタートルネックの首もとに着けたりと秋の季節を楽しんでもらえたらと思います♪


続いては〈ヴィダ・ダルセ〉





ブランティでもとても人気のアクセサリー☆
軽くてボリュームがあり、厚手のセーターの上にとても映えます☆


この他にも秋らしいアクセサリーが色々と入荷しておりますのでぜひ、店頭でご覧下さいね!


また、〈anp. Autumn Collection〉が
9月27日(水)まで開催しております。






一点物の商品も色々とご用意しておりますのでお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄り下さいね♪


スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております!

 

インスタグラムでも新作情報を更新しております!

ブランティムール

 

クークロワッサン ZOZOTOWN

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ

 

 


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others