* h/c.kawabata trunkshow *

2017.10.24 Tuesday

こんにちは☆

ブランティムール新丸ビル店の落合です。


先日私は愛媛県に行って参りました!
初めての四国、ドキドキワクワク♪
レンタカーを借りて先ずは内子座を見に・・・


 


いつか、この内子座で生の文楽を観てみたいです!!
 

 


続きまして宿泊する道後温泉へ。

ここは欠かせない道後温泉本館!

 





霊の湯・神の湯に入浴してきました。
最高です♪

次の日はしまなみ海道へドライブ!
来島海峡急流観潮船でうずしお体験してきました☆

 




この体験はそんじょそこらのアトラクションより凄い!!
自然の力を体で感じることが出来ました。
更に村上海賊が体を張ってこの海と人の命を護っていたと思うと胸が熱くなります。


さぁ、熱くなったところでイベントのご案内です。

10月25日(水)〜11月8日(水)まで

《 h/c.kawabata trunkshow 》

を開催致します!!

 


 






この秋冬にご提案したい新作のロングネックレスをはじめ、通常お取り扱いのない特別なコレクションもご紹介します☆
 

また、イベントと同期間メンバーズカードWスタンプも実施しますのでぜひこの機会にご来店下さいね♪

 


スタッフ一同、お待ちしております!


 

インスタグラムでも新作情報を更新しております!

ブランティムール

 

クークロワッサン ZOZOTOWN

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others