*マーゴ・モリソン秋冬コレクション*

2017.11.21 Tuesday

こんにちは☆

ブランティムール新丸ビルの落合です。


待ちに待った方も多いと思いますが11月22日(水)〜12月3日(日)まで

  《マーゴ・モリソン秋冬コレクション》

開催致します!!




この期間のみのレアなお品物など色々ご用意致します♪








また、11月22日(水)〜11月28日(火)の期間は丸の内5倍ポイントデーとなっておりますのでぜひ、この機会に合わせてご来店下さいね(^-^)/

ご覧になるだけでも楽しんでいただけるイベントとなっておりますので♪♪♪

スタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆


余談ですが・・・

先日、長野県の野沢温泉に行って参りました〜♪

戸隠の新蕎麦を食べ、



温泉で野菜を茹でるのを見物し、



お風呂に入り、



  ━めちゃくちゃ熱かった(゚д゚)━


次の日に地獄谷野猿公苑で猿を見て、





リフレッシュして帰って来ました!

自然ってやっぱり最高!!ですね。









 

インスタグラムでも新作情報を更新しております。

ブランティムール

 

クークロワッサン ZOZOTOWN

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others