signs of fall

2018.09.07 Friday
9月1日を迎えると同時に、自分の中の秋のスイッチが入ります、、、ブランティムールの田村です。


先日、ようやく三菱一号館美術館で開催中のショーメ展を観に行きました!!




美術館は、赤煉瓦が美しい 明治の英国式建築を復元した歴史的建造物。

夕暮時からはライトアップで幻想的な雰囲気に。
中庭には噴水もあり、ブリックスクエアの店舗やオフィスビルの明かりも相まって、一帯がオレンジや黄色の暖かな光に包まれる、とても素敵で大好きな場所です。

ショーメのジュエリーはいずれも本当に素晴らしいデザインと繊細かつ確かな技術の賜物で、ずっと見ていられる、、、と感じました!



撮影OKのレプリカと本物のティアラゾーン。

個人的にはこれらに興味が。。。

垂れ下がる大粒のローズカットダイヤがまさに純粋無垢という感じがして、見入ってしまいました。。。


異彩を放つクリスタルのタコ。。。斬新で楽しいデザインです!!

9月17日までの期間ですので、まだの方はぜひ。
見応えアリです☆☆☆


つい美術館の話が長くなりましたが、、ここからはブランティムールの新作のご紹介をいたします。

バイヤーたちがNYでセレクトしてきたマーゴモリソンの新作が多数入荷!!



毎回、色々なお洋服とのコーディネートを考えたり、天然石の色や形のバランスを見ながら組み合わせてディスプレイをするのが楽しくて、スタッフのテンションも上がります!!





今回も魅力的な重ね付けが完成されていました!!


マーゴの作り上げるジュエリーは一見何気ないように見せつつも絶妙なバランスで、唯一無二の感性が溢れていると感じます☆☆☆
身につけると更に威力を発揮します!!


芸術の秋を楽しむ美術館→ブランティムールへ。
ぜひ合わせてご覧くださいませ。


インスタグラムや各種webサイトでも新作情報を更新しております。

ブランティムール

銀座サロン


クークロワッサン オンラインショップ


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

others