〜 SILVER FAIR 〜

2017.04.18 Tuesday

こんにちは。ブランティムール福田です。

最近、暖かい日が多くなり半袖の方も


ちらほらと見かけるようになりました。


早く夏よ、来いと、

うずうずしております♪

夏と言えば!(まだ夏ではないですが笑)


SILVERアクセサリー!!!

特に今年はSILVERアクセサリーが

大流行していますね☆

 


ブランティムールでは初めての試み!!

<SILVER FAIR>を開催いたします!


期間は、4月21日(金)〜5月7日(日)

国内外からバイヤーがセレクトしたお品を


ご用意しております♪

 


一部ご紹介♪





SILVERのマットなプレートのピアス。




そして、SILVERチェーンのピアス。


どちらも、とても可愛いです♪

 

顔周りにSILVERがあると、おしゃれ感もUPしますね!





最後に、バングル。

SILVERのプレートとK10チェーンのコンビのお品です。

幅広タイプではないので、さらっとこなれた感じが素敵です☆

SILVERって、重たい?男性的なイメージ?

 

と、いう方がいらっしゃると思いますが

 

軽いです!曲線が滑らかです!

今年は<SILVER>!!!

じゃんじゃん着けちゃいましょ〜☆☆



他にも、たくさんご用意しておりますので

ぜひぜひ店頭にて、ご覧くださいませ。

 

 


   <求人募集のお知らせ>


ブランティムール新丸ビル店では、


一緒に働いてくれる方を募集しています。

詳しい内容は直接お電話にてご連絡くださいね。
 

 

   <03-3211-1335>


初めての方でも大歓迎です☆

お気軽にお電話くださいね♪



インスタグラムも随時更新中です♪

http://instagram.com/bulantimur

 

☆クークロワッサンの通販はこちら☆

クークロワッサン オンラインショップ

 


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

others