〜 hiro kawabata trunk show 〜

2017.05.19 Friday

こんにちは。ブランティムールの福田です。

 

5月も半ばを過ぎましたね〜。

 

GWも終わり、なんとなーくイベント感なくて寂しいなぁと感じていらっしゃる方も多いと思います。

 

あります!とっても素敵でときめくイベントが!!!

 

 

< hiro kawabata trunk show >

 

5月20日(土)〜5月31日(水)

 

 

開催致します!心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか☆

 

では少しだけご紹介しますね♪まずは、チョーカーから。

 

 

流れるような美しい曲線・・・うっとりしてしまいます。

 

違う角度からもう1枚☆

 

 

立体感がありとても綺麗ですね。

 

 

 

お次は、バングル!

 

 

キャー!文句なしにいい!

 

チョーカーと合わせると統一感も出ていいですね♪

 

 

お次は、ネックレスとピアス!

 

 

 

 

どちらもターコイズとシルバーの組み合わせ。最高です☆

 

ターコイズは石の色味が、はっきりしているので

 

良いアクセントになりますよね!

 

 

 

ブログを書きながらテンションが上がってきちゃいました(笑)

 

わたくし、hiro kawabataの作品が大好きなんです!

 

ぜひ、みなさまに手に取って、身に着けた時の心地よさを体感して頂きたいです☆

 

イベント期間中は、リボンをモチーフにした新作をはじめ、

 

通常取り扱いのない特別なコレクションもご用意しております。

 

また、

 

25日(木)〜29日(月)は、丸の内カード5倍ポイントデーとなっております。

 

こちらも合わせてご利用下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

☆インスタグラムも随時更新中☆

http://instagram.com/bulantimur

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

☆ZOZOTOWN 5月18日(木) 12:00〜OPEN☆

http://zozo.jp/shop/ku-croissant/comingsoon.html

タイムセールや新作情報をいち早くお知らせいたします。

こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

others