* つけ心地の良さ *

2017.05.24 Wednesday

こんにちは?

ブランティムール新丸ビル店の落合です。

初夏をあっという間に追い越して、まるで真夏の様な暑さですね!

でも、それも一時的なもの…

6月に入れば私のもっとも苦手な梅雨の時期に突入です。

ムシムシとした暑さが身体に堪えます。。。

でも、この時期を乗り越えさえすればカラッとしたお天気に☆

そしてビールが美味しくいただけます♪
  (いつでも美味しいけど。笑)


さて、ひとつ前のブログでもご案内しておりますが、

  《hiro kawabata trunk show》

を開催しております☆





滑らかで流れる様な美しいラインがたまりません☆

とってもつけ心地がいいんです♪





こちらはパールとシルバーの組み合わせ。

困った時の必須アイテム!

さりげないけどしっかりアピールしているところが流石です♪


こちらのイベントは5月31日(水)まで開催していますのでぜひ、つけ心地の良さを実感してもらえたらと思います!

更に5月25日(木)〜5月29日(月)の5日間は丸の内カード5倍ポイントデーとなっておりますのでぜひ、この期間に合わせてご来店下さいね♪

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

インスタグラム


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

others