『Antique Design Fair』

2017.04.05 Wednesday

こんにちは、ブランティムールの三沢です。

 

今週は桜が満開でとっても綺麗ですね。

 

みなさま、お花見は楽しまれましたか?


一気に春らしいポカポカ陽気になって気持ちいいですね♪



さて、ブランティムールでは、ワクワクするイベントが始まります!!!


『Antique Design Fair』

期間 2017年4月7日(金)〜16日(日)

 

アンティーク調デザインの作品を集めたフェアを開催いたします。

 

 

上質な天然石と確かな技術で創り出される<LOIS>のジュエリー

 

石の綺麗さ、細工の細かさにうっとりします・・・。

 

 

 

そして、タッティングレースの技法でつくられた<LORINA>

 

一つ一つ手作業で作られたお品です。

その繊細さも実際にぜひ、ご覧いただきたいです!

 

新作も入荷致します☆

 

 

また、期間中フェアの商品を税込32,400円以上お買い上げの

先着20名様にプレゼントもご用意しております。

 

 

特別なコレクションが揃うアンティークデザインフェアにぜひご来店下さいませ。

 

お待ちしております!!!

 

 

インスタグラムでも新作情報など更新していますので、ぜひチェックして見て下さい↓

http://instagram.com/bulantimur

 

☆クークロワッサンの通販はこちら☆

クークロワッサン オンラインショップ

 


春の陽気に誘われて♪

2017.03.30 Thursday
こんにちは、

ブランティムール新丸ビル店の落合です☆


だいぶ暖かくなり、意味もなくウキウキしてくる今日この頃。

先日、春の陽気に誘われて立ち飲み天ぷらに行って参りました!!




こちらはパクチーのサラダ。
鼻から抜けるあの香りがたまりません!



奥の大根の天ぷらはさっぱりしていてgood♪
手前のパクチーのかき揚げは待ちきれずに思わず写真撮る前に食してしまいました…。

空間が痛々しいです。

すみません(汗)



女子の〆の一品はこれ♪

アイスクリームの天ぷらです?

ぜひ、ご賞味あれ!


食べ物のお話はこれくらいにして、新作ストールのご紹介です。



こちらはバルセロナよりバイヤーが買い付けてきたお品物。

まるで花火のようなお花のような華やかなプリントが個性的☆★☆
モダールとカシミヤを使用しているので柔らかくて気持ちがいい♪





フランスのブランド〈フレデリック〉のバックと合わせてみるのもいいかも。


この他にも買い付けのストールが色々と入荷していますので、ぜひ店頭でご覧下さいね。

これからの季節にピッタリです!



  〈求人募集のお知らせ〉

ブランティムール新丸ビル店では一緒に働いてくれる方を募集しています。
詳しい内容は直接お電話にてご連絡下さいね。

   〈03-3211-1335〉

初めての方でも大歓迎です☆




 



ピアス・ピアス・ピアス

2017.03.19 Sunday

こんにちは。ブランティムール福田です。

3月も半分を過ぎ、

日々の過ぎるスピードにびっくりしています。

本当に毎日が過ぎるのが早い!

お待ちかね!

anq.より春・夏らしいカラーのピアスが

続々と入荷中です☆









まずは、スッキリとしたバーと天然石の

組み合わせのピアス!

キャンディのようなカラーが可愛いです♪









続いては、サークルと天然石の

組み合わせのピアス!

小さめな天然石が可愛くってお洋服にも合わせやすい!

どうしよう。全部欲しい、、、笑

最近の物欲が異常すぎて怖い。。。笑

春・夏のコーデネートにぜひ☆


インスタグラムにも随時新作など更新中!

ぜひ覗いてみてくださいね☆


http://instagram.com/bulantimur


みなさまのご来店をお待ちしております♪


anq spring collection トランクショー

2017.03.07 Tuesday

こんにちは、ブランティムールの三沢です!

今回はanq.のトランクショーをご紹介したいと思いますが、その前に…

先日出雲・島根に行ってまいりましたので少しだけ…

縁結びで有名な出雲大社…


しまねっこ号の電車の床…

外装も内装もしまねっこ仕様です(^-^) 

米子・鬼太郎ロード…




有名な妖怪から初めて聞くような妖怪まで

色々なブロンズ像が並ぶ面白い道です…

さてさて、、、本題の素敵なイベントのご案内です☆

『anq. spring collection』

開催期間 3月10日(金)〜20(月・祝)

人気クリエイターチームanq.のトランクショーを開催致します☆



春らしい柔らかな色味の新作、

個性的な天然石の一点物のリング、

イベント先行販売のネックレス

人気のカスタムオーダーピアス

等々…天然石のお品を多数取り揃えております!

写真のスクエアのネックレスはイベント先行販売アイテムです!

スクエアの形のお品はなかなか入荷なく、レアなお品です☆

とっても素敵なお品なので、ぜひ店頭にて直接見ていただければと思います!!!


期間中、の商品を税込27000円以上お買い上げの先着20名様にプレゼントもご用意しております。


また、3月16日〜3月20日は丸の内カードポイント5倍期間となっております。


ぜひ、この機会にお気に入りの、天然石のお品を探しにご来店くださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております◎

インスタグラムもぜひご覧下さい↓

http://instagram.com/bulantimur


3月と言えば・・・

2017.02.28 Tuesday

こんにちは。

ブランティムール新丸ビル店の落合です☆


2017年もあっという間にもう3月。。。

本当に月日が流れるのは早いものですね。


3月と言えば卒業シーズン。

友達との別れは寂しいけど、また新たな出会いがあります。

期待と不安が交互に押し寄せて来るあの感じ、なんか懐かしい。。。


もうひとつ、3月と言えばアクアマリン。
3月の誕生日です!





こちらは〈anp.〉の新作。

ネックレスは50CMの長さがありスライドタイプのチェーンで長さも自由に変えられます♪

トップの位置で雰囲気が変わりますので色々なお洋服に合わせてみて下さい。

ピアスもsetでご用意しておりますのでぜひお手に取ってご覧下さいね☆


気分をガラリと変えたい方にはこちら〜





ポップな色味でこれからの季節に間違いなし!!

差し色としてもgood♪
(こちらはブレスレットのご用意あり。)

いつもシンプルなものばかりと言う方にはぜひ、挑戦してもらいたいです!

以外に使えますよ。(笑)


この他にも新作が色々と入荷しておりますので、ぜひぜひ店頭にてご試着してみて下さい☆

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

 

インスタグラムでも情報がご覧いただけます。

instagram


☆≪anq.≫の新作☆

2017.02.20 Monday

こんにちは。ブランティムールの福田です。

だんだんと日が延び、春に近づいてきましたね♪

と、同時に花粉症も発症!


花粉症のみなさま、一緒にがんばりましょう!笑


さてさて、
ブランティムールでは新作が続々と入荷中!


人気のブランド、anq.より






シャンパンクォーツや、シトリンなど


柔らかい色味の天然石のネックレスとピアスです☆


ネックレスは、Y字で長さも65cmと長めなのでとても使いやすくて、おすすめですよ〜◎







お次は、ブルー系と赤系のグラデーションが綺麗なネックレスとピアスです☆

小さめな天然石がとても可憐で女性らしく素敵です。

カットが、しっかり入っているので、光が当たると、キラキラと輝き美しいお品です♪


ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませ。

http://instagram.com/bulantimur

インスタグラムも随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


New Bag☆

2017.02.09 Thursday

こんにちは、ブランティムールの三沢です。


まだまだ寒い日が続いていますね。
乾燥もしているようなので、
体調くずされないように気をつけくださいね☆




ブランティムールにも、バイヤーがパリから買い付てきたお品が入荷してきました☆








こちらは、リバーシブルにもなるお品です♪



春らしくてとっても綺麗なお色味ですので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

続いて、オススメのアイテムのご紹介☆




シャープでクールなデザイン。
ちょっと他にはない個性の光る一品です!
K10ゴールドのお品で使い勝手もとても良いので、ぜひ直接ご覧くださいませ!

みなさまのご来店お待ちしております!

http://instagram.com/bulantimur


待ちに待った・・・

2017.01.28 Saturday
こんにちは。

ブランティムール新丸ビル店の落合です☆


早くも1月が終わろうとしておりますが皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は31日まで仕事で2日から初売り。。。

貴重な元旦のお休みはお昼からぐびぐびと飲ませていただきました♪
  (まぁ、おめでたい日なので。笑)


SALEも一段落したこの時期、ブランティムールでとても人気のある〈ヴィーダ・ダルセ〉のアクセサリーが再入荷致しました!







ベーシックなカラーから個性的な配色、ロング、ショートタイプなど色々と再入荷しております!!

もちろんピアスも入荷しておりますので、気になる方はぜひセットでどうぞ☆


もうひと方ご紹介したいのがこちらもリピーターの多い〈ヒロ・カワバタ〉のジュエリー。

今回はこちらの2点のご紹介。








パールのネックレスはラリエットになっており、好きな位置で結んでいただいたりとアレンジを色々して楽しんで頂けます。

シルバーの方はスライド式のチェーンになっておりますので、お洋服にあわせて長さの調整が可能です♪


それぞれシンプルなお洋服に合わせてお使いいただけたらと思いますのでぜひ、店頭でご覧ください。


ご紹介した以外にもバイヤーが買い付けてきた商品が入荷予定なのでぜひぜひお店に遊びにいらして下さいね☆


では、2017年もブランティムール新丸ビルをどうぞよろしくお願い致します!!

GOLD×SILVER

2017.01.17 Tuesday

こんにちは。ブランティムールの福田です。

毎日、本当に寒いですね〜!

インフルエンザなどが流行しておりますので、みなさま気をつけてくださいね♪


さてさて、今回はanq.より、

シンプルなモダンなアクセサリーの新作のご紹介です!






ゴールドとシルバーのコンビになっています!

直線と曲線のバランスがとても素敵です☆








こちらは、以前から店頭にあるデザインですが

ゴールドとシルバーのコンビのお品で、とても人気です!

改めて、コンビのアクセサリーって可愛いな〜と☆


みなさんも、ミックス使いを楽しんでくださいね♪


他にも多数ご用意しておりますので

ぜひ店頭にて!

ご来店お待ちしております。




インスタグラムも、ぜひチェックしてみてくださいね☆

http://instagram.com/bulantimur


新年☆

2017.01.06 Friday
明けましておめでとうございます。

今年もブランティムールをよろしくお願い致します☆


こんにちは、ブランティムールの三沢です。

みなさま、お正月はどのように過ごされましたか?

私は初詣をして、美味しいモノを食べて、まったりとしたお正月でした(’-’*)♪



さて、今回は寒い時期にぴったりな
クラシックなデザインのLoisをご紹介致します!


1月の誕生石<ガーネット>を使ったリング




リングの入荷が多いブランドですが、ペンダントトップやピアスも入荷しております!





贅沢に石を使ったアンティーク調のジュエリーの品々です。

ぜひ、店頭にて直接合わせてみて下さいね。
みなさまのご来店お待ちしております!

インスタグラムもぜひご覧ください

instagram

<< | 2/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

others